がん検診の結果。

今回私が受けたがん検診は

・大腸がん

・肺がん

乳がん(マンモ併用)

・子宮頸がん

そしてB型肝炎

 

乳がんと子宮頸がん以外は医療施設で受けたので、

後日結果を聞きに行きました。

結果は、どれも陰性。

ホッとしました。

結果が出るまでは、不安になりすぎてなんとなく肺がピキって痛くなったり、

腸の調子が悪い気がしたり…とストレスで?不調でしたが、

問題ないと分かった途端、どれも吹っ飛びましたw

 

残りは、集団検診の乳がんと子宮頸がんで、これは結果が郵送で送ってくるとのこと。

受診したことをすっかり忘れ、元気に過ごしていました。

まさかの、検査に引っかかるなんて夢にも思っていませんでした。