円錐切除術後4週間診察

<4週間術後診察

中等度異形成による円錐切除術で入院、退院して4週間後の術後診察。

術後病理診断により高度異形成と判明。

この頃の身体の状態は

・出血

・体のダルさ、脚の痛み

・体の痒み

・貧血症状(動機・息切れ・下まぶた白い)

・頭痛

 

先週診察後、2日連続で昼食に辛ラーメンを食べたら、

腹部に激痛&お腹を下すという症状に見舞われました。

 

いくら食べたくても、2日連続はダメだろう!

大人なんだから我慢できるだろう!

1回目は大丈夫でも調子に乗って2回目行くな!

 

トイレで痛みに耐えている間、自分に言い聞かせました(´Д⊂ヽ

 

これは、元々の私の体質で、辛ラーメンには何の落ち度もありません。

ついこないだまで辛い物をいくら食べても平気だったのに…。

もっと身体に優しくしなければいけないわ。

 

そして、出血が微量になってきたのをいいことに、

運動不足解消で長距離散歩をしました。

 

何故に長距離!?(´゚д゚`)

 

案の定、翌日から出血増。

私って…大人なのに塩梅が分かりません…(´Д⊂ヽ

脚の筋肉痛と頭痛と耳鳴り…となんのこっちゃな日々でした。

 

ちなみに身体の痒みは私の腕に、小さなカサブタと色素沈着を残し

少しずつ和らいでいます。

 

 

 

 

 

そんなこんなの中診察。

出血が止まっていないので、ひとまず止血薬で処置。

少ししみる感じ。

「これで止血できなかったら、電気止血だね~」とのこと。

 

電気止血ってなんですかぁ~!!!( ゚Д゚)

 

 とにかく恐ろしいので安静にしておきます!

 

 

 

術後診察  ¥985

累計 ¥29,735(入院・手術費¥49,390除く)