円錐切除術 退院~術後1週間後診察

術後1週間診察

中等度異形成による円錐切除術で入院、退院して1週間後の術後診察。

この1週間の状態は

・血の混じったおりもの

・体のダルさ、脚の痛み

 

自宅で休みながら家事をやっていました。

久々に鏡を見たら…

白髪がぁぁぁ~!( ゚Д゚)

なんか少し増えてる気がしてショック(´Д⊂ヽ

とはいってもこれは今回の中等度異形成とは関係なさそうですが。

 

診察では傷口を確認。

特に問題ないそうです。

 

それにしても入院中からずっと、

なぜか身体が痒い!!!

薬疹?とも思ったけど、貧血の薬しか服用してないよね…。

貧血によるものかな?

こんな痒みは初めて!というくらい、

腕や脚の皮膚がとにかく痒い。

起きている時も寝ている時も、とにかく痒いから

気づくと掻いていて、小さなカサブタが広がってる状態。

色素沈着して薄黒くなってきています。

貧血でこんなに痒くなるのかな~。

地味につらい。

 

と、いうことで薬剤師さんに聞いてみました。

しばらく調べてくれた結果、

「ごく稀に痒みが出る」という人もいる。とのこと。

まだこれ!ってはっきりしたわけではないし、

錠剤以外だと注射になっちゃうから、しばらく様子見することにしました。

 

 

 

 術後診察  ¥380

累計 ¥27,460(入院・手術費¥49,390除く)